【BERNINAミシン 修理について】
平素は格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
BERNINAミシンの修理はミシンを購入された店舗か
こちらに記載の正規販売店・正規修理サービス取次店にて対応いたします。
(弊社ではお客様からの修理依頼の受付を行いません)
<保証期間について>
保証期間は以下の通りです。
電気・電子関係は2年(プラスワン保証の場合は3年)
機械関係は5年
ただし、家庭向けの一般的なご使用の場合に限ります。
高負荷でのご使用の場合は1年となります。
<有償修理について>
ミシンの有償修理に際しては、
2)交換部品代
3)ミシン送料
4)手数料等
5)上記に対する消費税
が発生します。
点検後にお見積を提示し、ご了承を頂いた上で修理を行います。
<お知らせ>
ホリデーヌ(機種番号4桁のモデル)については、
スイスからの部品供給が終了したため修理できない場合がございます。
一方で、修理に強い販売店では部品在庫を持っている可能性がありますので、
点検・修理の可否についてご相談されることをお勧めします。
BERNINAミシン および ベルニナ合同会社には
今後も格別のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
2020年10月吉日
ベルニナ合同会社
<ベルニナ合同会社>
〒231-0025 神奈川県横浜市中区松影町1-3-7 ロックヒルズ8ビル202
TEL 045-228-9112 / FAX 045-228-9113 / E-Mail :??info-bsr@bernina.co.jp